篠めぐみ 7(第一期)2010年7月~10月

一度引退する篠めぐみさんですが、この短い期間に出した作品は、印象に残る物ばかりで、今でもローテーションの一角を占める作品が多いです。

この時期の作品の充実ぶりから考えて、やっぱりどうして引退したのかという疑問が残りますね。

だんだんハードなプレイが増えていくことに、耐えられなくなったと考えるのが妥当なのでしょうか。

ロ●ータ 中出し20連発 篠めぐみ

ロ●ータ 中出し20連発 篠めぐみ
ロ●ータ 中出し20連発 篠めぐみ(2010/07/08・アイエナジー)

幼くして両親を亡くした美少女めぐみは遠縁にあたる桜井家で、お手伝いをしながら暮らしていた。ある夜、主人に性的奉仕をさせられているところを、その息子である和夫に目撃され、めぐみに好意を持っていた和夫は愕然とする。翌日、学校の友人を連れて帰宅した和夫は、めぐみに『みんなで一緒に遊ぼう!』と提案するが…。

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1iesp00550/

ロリで中に出して20連発。もう映像見なくて彼女の顔を思い浮かべただけで、これは抜ける設定です。絶対可愛いですもん、興奮しますもん。

実際映像でのプレイ内容は刺激的ですが、私くらいのハマり方をした者なら、イメージ部分や、制服を着て楽しそうに鏡の前ではしゃぐ姿を見て、もうフィニッシュを迎えそうになってしまいます。

その後大勢に犯される運命を想像して、想像力が膨らみすぎて首が折れそうになる状況が自分としての一番の興奮ポイントかと。

これからどれだけ無茶苦茶にされるか、わかった上での前フリ部分が、この作品はとってもうまく作られているように感じまして。ストーリー性の高さもあいまり、入り込める度が高いです。

それにしても、印象的なイラマチオシーン。

苦しくて流す涙のはずだけど、彼女の涙は嬉し涙に思えてしまう。

反応が良くてカワイイ女の子のアナルセックス 篠めぐみ

反応が良くてカワイイ女の子のアナルセックス 篠めぐみ
反応が良くてカワイイ女の子のアナルセックス 篠めぐみ(2010/08/01・MOODYZ)

初めてなのに本気で絶頂玩具!!チンポを交互にカワイイめぐみの尻穴開発!!まるでブラックホールのようにぽっかり口を開きどんなデカチンも全て飲み込みガチ悶絶!肛門挿入されながら潮を撒き散らし絶頂!二穴同時に極太マラをぶち込まれ、根元まで包み強烈締め上げで搾り取り直腸受精!

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=miad00472/

タイトルの通り、偽りなしです。

反応がいい、可愛い、そしてガチンコのアナル。

ムーディーズでは2作目となる。

たぶん篠めぐみさんのアナルを開花させた重要な作品として位置づけられるはず。

ムーディーズの前作で特濃ごっくん、この作品で反応のいいアナル、次作で究極サンドイッチと続く3部作?。

引退時期と発売時期がどれほどずれているのか、はっきりしたところはわからないですが、この流れでいくと、3部作をとり終えてからの引退だとすると、合点がいくんだが。

撮影時期から発売までの期間が2~3ヶ月くらいと想定すると、2010年5月21日引退発表からこの8月の作品くらいは普通に引退前の作品として考えられる。でも3作目の究極サンドイッチは2011年2月発売なので、おそすぎるように思えますが。

そもそも、9月に東京熱にデビューしていて、その後の作品もあまり絶え間がない。作風からいくと、素人ロリ路線が引退前で、ムーディーズからのハード路線が引退後とわけられれば、理解しやすい。

他にも調べてみると、こういう作品もありました。

THE LAST SEX ~これが本当に最後に撮影した引退作品!~篠めぐみ

ちなみに残念ながら、この作品は拝見しておりません。

これが2011年2月発売だとのことで、では2010年無修正作品の頃も引退前の作品という位置づけなのでしょうか。

どなたか、篠めぐみさん、2010年引退作品の境目を教えてください!

よろしくお願いします。

ノーパンHighSchool 篠めぐみ

ノーパンHighSchool 篠めぐみ
ノーパンHighSchool 篠めぐみ(2010/08/13・MARX)

COOLでHOTなノーパン学園、第10弾!特別授業だ、制服ギャルが尻を弾ませイキまくる!美白ギャル大量ぶっかけ10発!!エッチなノーパンめぐみが教室で優等生のクラスメートを誘惑。生Hipを揉まれバックから激しく突かれ、美白な桃尻をプルプルと揺らして悶絶する。アルバイトの面接でノーパンになっためぐみの美尻にセクハラ面接。強引に生クリームチ○ポをフェラさせられるがエッチなめぐみはザーメンを口内で堪能する。ノーパン&むちむちヒップで顧問の先生に熱ケツ指導を受けるチアガール。顔面騎乗では先生の舌技クンニでマ○コをビチャビチャに濡らして激しく昇天!

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=83sma00493/

あまり印象になかった作品ですが、こういうキャラものの作品は意外に少ないことに最近気が付き、改めて注目した次第です。

最近なにやら話題も多いMARXからの作品ですが、あけっぴろげでおおらかなエロ路線は、安心して楽しむことができます。

篠めぐみさんを追っかけていたら、ぐちゃぐちゃな世界はまりこんだ方々には、一服の清涼剤になるのではないでしょうか。

微乳 真性中出し 篠めぐみ

微乳 真性中出し 篠めぐみ
微乳 真性中出し 篠めぐみ(2010/08/15・ワープエンタテインメント)

微乳には、膣内射精が良く似合う。微乳な分だけ、チョ~敏感な乳首の持ち主である篠めぐみが、ちょっと膨らんだ胸を弄っているうちに、下着にイヤらしい染みを作っちゃう。そのうち「ナマで入れて…イイよ」なんてコッソリ耳打ちしてくるもんだから、嬉しい申し出に甘えさせてもらい、生チ●ポでしっかりとオマ●コの奥に射精してザーメンで膣内洗浄してアゲる◆そして最後は2本同時に生チ●ポを突き刺して、イキまくるマ●コをザーメン注入でドロドロにしちゃう、連続中出し3Pファ~ック!!

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=2cwm00106/

真性中出しということは、これまでの中出しはいわゆるフェイクもあったのでしょうか。明らかなニセは判断がつくものの、私には巧妙な偽物を見分ける力がありません。

「真正」でなく「真性」というところが微妙なミソなのかもしれないけど。

いずれにしても、この作品はどう見ても真正の中出しだと認められます。

そして、2010年頃当時、私が一番お世話になった作品だったかもしれません。

微乳中出しという当時彼女の独壇場のようなジャンルが、私の性的趣向と見事にハマりました。

最高のシーンはどれか選べと言われると、それも捨てがたいのですが、以外にも中出しシーンではなく、一番は最後の3Pで服を脱がせる前に2男優に代わる代わる顎クイされて濃厚なキスを求められるシーンになります。

篠めぐみ 濃厚キス

なぜだか自分、フィニッシュはこのキスシーンだったことが非常に多かったです。ここはもう、貧乳も中出しも関係ないのですが。不思議なもので。

改めてお礼を言います。お世話になりました。

微乳パラダイス ~究極ぺったんこ娘~ 篠めぐみ 鈴木ミント 直嶋あい

微乳パラダイス ~究極ぺったんこ娘~ 篠めぐみ 鈴木ミント 直嶋あい
微乳パラダイス ~究極ぺったんこ娘~ 篠めぐみ 鈴木ミント 直嶋あい(2010/08/19・ROOKIE)

微乳好きの皆様お待たせしました!究極の微乳娘3人がその小さな胸で感じまくって、ご奉仕しまくる微乳天国の第二弾!小さいのがコンプレックス!?とんでもない!小さければ小さいほど、快感はより大きい!透明感たっぷりのつるぺったん美少女たちの微乳に、埋もれちゃってください!!!

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=rki00081/

ここまでの作品の中では、複数女優が一緒に共演するのはめずらしいですね。この後どんどん増えていくことを考えたら、これも注目しておいたほうがいい作品のひとつでしょう。

直嶋あい、鈴木ミントを従えて、堂々たるセンター的存在を見せてくれます。

同じ微乳でも三者三様。同じ格好でも感じ方や表情や喘ぎ声に特徴があって、楽しめますよ。

お兄ちゃん大好き妹のご奉仕ゴックン

お兄ちゃん大好き妹のご奉仕ゴックン
お兄ちゃん大好き妹のご奉仕ゴックン(2010/08/19・エムズビデオグループ)

無邪気な妹めぐみが、お兄ちゃんの肉棒をペロペロ舐めまくり、白濁金玉汁をゴキュゴキュ喉鳴らしゴックン!様々なシチュエーションで計22発のコッテリ精子をネバスペ&ゴックンし、チュパチュパお掃除フェラで、尿道ザーメンも残さず飲み干す!「めぐみがお兄ちゃんのプルプル精子、いっぱ~い飲んであげる!」

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mvsd00131/

ザーメン飲むことに抵抗なさそうな彼女は、これも才能のひとつなんだろうと思う。どんなに平気を装っても、とこか一瞬でもキライな気持ちが表情にでることがあるもの。そんなシーンを良く見てきた身としては、安定感ある飲みっぷりは嬉しい。嫌がる女の子に飲ませるほうが興奮する方男性も多いかもしれませんが、私は喜んで飲んでくれるほうが好みですね。同じ嗜好の方々にはおすすめしたいです。

肛門貫通 3穴同時編 篠めぐみ

肛門貫通 3穴同時編 篠めぐみ
肛門貫通 3穴同時編 篠めぐみ(2010/09/07・みるきぃぷりん)

ウブな肛門に生ち○ぽを激挿入!同時に3穴をじっくり責められ、愛液たっぷり大絶頂!!アナルに男汁を放出され放心状態でイキまくる!!

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=5pmp00124/

ムーディーズでアナルを開発された彼女が、みるきぃぷりんでその成果が試される。

その結果は・・・

やはりメーカーの体制や経験値、監督の力量など、いろいろ条件が揃わないと良い作品はできないのだなぁと感じる一本でした。

めぐみちゃんの頑張りはいつでも◎です。

宮崎あ○い激似美少女篠めぐみを泣かして犯す

宮崎あ○い激似美少女篠めぐみを泣かして犯す
宮崎あ○い激似美少女篠めぐみを泣かして犯す(2010/09/09・V&R PRODUCE)

「胸が小さいのが悩み…」だという宮崎あ○い激似の美少女篠めぐみ。コンプレックスを克服する企画のつもりだったのだが…。本当のコンセプトは「小さい胸をネタにイジメまくって泣かして犯す」こと。普段は笑顔が絶えないめぐみも、理不尽な罵声にガマンできず泣き喚く。究極の精神陵辱。美少女の泣き顔は興奮度100%

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1vspds00513/

フィクション、設定とわかっていても、精神的に追い込む作品は心情的に評価に苦しみます。

泣かして犯す、ではなく、犯して泣かすほうがしっくり来るのですが。

女優のクオリティーとまじ泣き顔のレア度で持っている作品。

最後になんらかのどんでん返し的なフォローがあれば、救われたかもしれないのにな~というのが惜まれるところ。

泣き顔は可愛いです。

理不尽 倒錯した愛・絶頂! めぐみ

理不尽 倒錯した愛・絶頂! めぐみ
理不尽 倒錯した愛・絶頂! めぐみ(2010/09/17・斬る)

ニートの義兄とのSEX・めぐみ…断れない!!監督との強要SEX・めぐみ…回想フェラ・めぐみ…下っ端AD達からの屈辱!おもちゃ手淫・めぐみ…ファンの方の眼前でマンずり!!

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ccek00002/

制服を着たまま、畳の上でのS◯X。これがあるから個人的評価が高くなります。

全身網タイツとか、黒タイツ・ピンクメイドとかローションプレイとかに時間を割くより、女子校生の制服で和室の畳でやってる姿を延々楽しみたい。

これが私の本音のところ。

引退までにしたい10のこと。 篠めぐみ

引退までにしたい10のこと。 篠めぐみ
引退までにしたい10のこと。 篠めぐみ(2010/10/20・ピーターズ)

引退を前に、篠めぐみちゃんがしたい事ぜ~んぶやってもらいました!篠めぐみファンに贈る、今まで見たことの無い10シチュエーション完全収録!ストリップダンス、電マオナニー、SEXY痴女etc…。あなたが見たかった「篠めぐみ」がここに!!

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_021izp00001/

「完全引退」と銘打ったこの作品。

結局これが引退作なのか?疑問符が残るくらいあっけない作りで、だからあまりその文字は信じていません。

といっても、公式にはこれがひとまずの引退作となるのでしょうか?

もともと1年で引退という期限付きの活動だといっていましたたね。

だから、公約通り一応引退というかたちをとったのかもしれません。

ネット掲示板では、「親バレが引退の原因で・・・」とかいう書き込みも見かけましたが、これも当然全くもって真偽の程は不明です。

 

ということで、ひとまず引退までの篠めぐみ第一期が終了となります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です