桃乃木かな 優等生学園アイドルと学校でしようよ

このごろ話題のAV女優、桃乃木かな。

女子高生姿でディズニーランドに出没したり、えらく手料理が美味しそうだったり。

これは流石に可愛いすぎだろう。

今一番旬なセクシー女優と言っても過言ではない。

アイデアポケットも良いタレントを発掘したものだ。

彼女を見ていると、AVのレベルも行き着くところまで来た感がある。

愛くるしい小さい顔に大きな目、細い体に女子高生の制服はもはや犯罪レベル。

ここまで美形だと、ちょっと引いてしまい抜けなくなるレベルでもある。

そんな彼女には、やはり制服モノの作品が一番似合う。

現実世界ではあり得ないくらいの美少女が、学園でエッチに活躍するファンタジーは、どんな設定をも超えるパワーを持つ。

アイデアポケットからデビューする前は、「松嶋真麻」の名義で作品を出していたとのこと。

デビュー作のパッケージを見ると、にわかに信じられないくらいの変わり方。

これもこれで悪くはない。

でも、どんなダイエットをしたら、こんなに生まれ変わるのか。

自分のキャラクターを大きく方向転換させ、名前も変えて新たに出直す。

AV界のデ・ニーロ・アプローチとでも呼びたくなるような。

もともと顔は可愛いので、いじっても違う方向に可愛くなるだけだが、これだけキレイに贅肉を落とすには、相当なテクニックがいるはず。

これは、大ヒットダイエット本や美容整形の良い広告塔になれる可能性もあるのでは。

アダルト版ライザップでもいい。

もともと大食いで二郎もぺろりの胃袋を持つ強者。

萌あずのように大食いでいくら食べても痩せているタイプとは違う。

それだけに、この体型を造るには並大抵の努力ではなかったと思う。

これだけ意思を持って自分を変えられる意志の強さと、プロ根性の凄さを感じた。

そんな努力の人だけに、「スカパー!アダルト放送大賞2017」の新人女優賞や「東京スポーツ賞」といった受賞は報われてよかったなと素直に思う。

                                

動画URL

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipz00672/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です