広瀬みお 美少女シンガーソングライターAVデビュー

シンガーソングライターでショートカットというと、大原櫻◯に寄せているのか。

角度によっては広瀬◯ずに見える奇跡の瞬間もある。

広瀬という名前も意識して命名されたものだろう。

こういう有名芸能人とイメージがダブるAV女優は、やはりそっちの方向に妄想を膨らませて楽しむのが王道だろう。

歌でメジャーデビューを夢見るという広瀬みお。

AV界には、時々、いや結構頻繁にミュージシャン志望の女の子がデビューする。

AVに出演した時点で、その夢はほぼ絶たれたといってもいいだろう。

それは、本人も周囲の大人もわかっていて、それでもその「夢」を強調する売り出し方というのは、いつもながら切なさが伴うもの。

一歩間違えばあのアーティストも・・・という勝手な妄想。

そういう需要が存在する限り、アーティストや芸能界への夢をもつ女の子のデビューは続くだろう。

作品の内容としては、ごく普通の女の子がごく普通のセックスを見せてくれる。

最近ときどき見られるような、びっくりするようなテクニックをもったりエロさを見せるわけでもない。

経験人数も1人しかいなかったという事実からも、人前でセックスをする事実だけで大仕事だ。

当然ながら、ただエッチをこなすのにいっぱいいっぱいな感じで。

でも、それがリアルな姿だということを実感させられる。

ここで我に返ってAV界を去るのか、それとも新たな「夢」を見つけることができるのか。

新しい道を見つけることが出来るといいね。

                                                      

動画URL

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=kawd00803/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です