水谷あおい 東京熱に落ちた理由 市川留美

夏休み明けの新学期に好きな女の子に合うとやさぐれていた感じか。

清純派で十分通用するレベルの子が、無修正、中出しに手を出し、行き着いたのが東京熱。

どういうふうに説得されたのか?

それとも手練手管の業界人に騙されてたのか?

とんでもない借金を負っているのか?

性に対するとんでもない好奇心を持っているのか?

出来ることなら好奇心であって欲しいと思う自分。

「水谷あおい」の東熱での源氏名「市川留美」の作品を見たショックは大きい。

作品の中で見せる笑顔が、心なしか緊張や不安が入り混じったようなものに見える。

パンストを破られ、アソコを左右に大きく広げられ、クスコをつっこまれる。

さらに絵筆や箸を束にして突っ込まれ、髪を振り乱し苦悶の表情を見せる。

放尿やイラマや連続中出しが延々と続いていく。

輪姦、乱交というプレイがあまりにも似合わない彼女。

それだけに、背徳の興奮度は極めて高くなる。

泣きながらボッキする自分。

自らアソコを広げながらチ◯ポを欲しがる彼女の姿に、絶望的な快感を覚える。

悲しいけど嬉しい。複雑過ぎる水谷あおい=市川留美の東熱デビューでした。

動画URL

http://my.tokyo-hot.com/product/6224/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です