宇垣ちさと 女子アナおしゃぶり

誰だろうか?こんな顔の女子アナがいたはずだと思い出してみる。

女子アナっぽさ100%の宇垣ちさと。

彼女はそれだけでAV女優としての武器を持つ。

男はなんだかんだいって、み~ん女子アナが好きだ。

正式には「女子アナウンサー」、あたりまえだ。

なぜ男は皆女子アナウンサーが好きなのか?

清楚っぽい、知性を感じる、容姿端麗、気配りができる、しゃべり方が美しい、そして毎日のように(テレビ)で会っている。

あまりにもプラス材料が揃いすぎている。

裏を返さば世の女子に嫌われる要素がいっぱいだ。

最近の女子アナは、カトパンや竹内由恵のようにタレントばりの容姿をもつ者も多い。

また水卜ちゃんや大橋未歩のように親しみがある結婚したいタイプもいるし。

はたまた、ちょっと不思議系というかキャラクターが濃い岡副麻希や夏目三久など。

で、今一番全てを備えた最強女子アナといえば宇垣美里ではないか。

恐らく「宇垣ちさと」は「宇垣美里」に乗っかろうとしたのは間違いない。

この写真を見ると、確かにそれもうなずける出来栄え。

実際、宇垣ちさとも四国の地方局でアナウンサーをしていたらしい。

でも、これだけのルックスの女子アナなら、すぐ特定されて大騒ぎしそうなもの。

なにかしら真実は含まれていたかしれないが、四国の局アナというのは事実かどうか疑問もある。

いずれにしても、男の理想形である女子アナが、こんなセックスを・・・。

理想を超える現実が存在するこんな世の中。

妄想に限りなく近づいていく昨今のAVは凄い。

                                      

動画URL

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=pgd00930/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です