貧乳をいじり倒すこの作品を御覧ください。
きっと貧乳が好きになるでしょう。
貧乳女性には圧倒的な造形の美しさも持つ場合が多い。
巨乳の無駄な脂肪は、おおにして胸だけではなく、体全体のバランスを崩す元となる。
肌のきめ細やかさも相対的に胸の小さい女性の方が上に感じる。
また、精神的な女性らしさも貧乳女のほうが上かもしれない。
「貧乳」と呼ぶとマイナスイメージな響きがあるが、最近では「微乳(美乳)」という呼び方もある。
だがこの場合、「貧乳」が正解なのだろう。
この言葉には、女の子のコンプレックスが含まれる。
それだけに、「こんな胸ですみません」という心の声が含まれている。
その謙虚な恥じらいと、そのコンプレックスが、男にとっての征服感や守ってやりたい感じにつながる。
そしてその心情も含めて、胸の薄い女の子への愛情に深みを増すこととなる。
そんな貧乳の良さを堪能できる、良い作品がこれ。
「ド貧乳サスペンダー。アヘ顔ヤバすぎ敏感少女。小谷みのり パイパン」
胸の美しさ、彼女の恥じらい、そして敏感すぎるほどの感度を楽しめる。
なんと3時間超の長い作品ながら、主だったシーンは3つのみ。
1シーン毎にじっくり小谷みのりの小ぶりの胸をいじり倒す。
前半1時間半くらいは、セックスシーンも無くひたすら胸と彼女の表情を追いかける。
メーカーのこの潔さ、勇気は賞賛に値する。
ミニマムさんならではのロリ女優の見せ方が素晴らしく、小谷みのりの良さがうまく引き出されている。
動画URL
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mum00294/