本家大島のルックスを超えてしまったAV女優の大島美緒。
えくぼは無くても八重歯はある。
眼差しはもうそっくりで、ときどきゾクっとする時がある。
本家も乱れるときは、こんな表情をするのだろうかと想像する。
いや、優子より美緒のほうが抜けると感じる男も多かろう。
身長148センチの小柄だが、そんなに全体のバランスが悪くない。
恐らくアイドル並に顔が小さいのだろう。
実物を見るとびっくりするんだろうな。
2015年にプレステージから現役巫女さんとして異色のデビューを果たす。
よく、「AVの女優のキャリアは、デビュー時がピーク」なんて言われることがあるが、彼女の場合はあまりあてはまらないな。
ちなみに、巫女姿の濡れ場は罰当たりな感じがして、心の隅に残って気になってしまう。
その後の彼女はレイプあり乱交輪姦あり中出しありで極めて活動的だ。
デビュー時のロリ貧乳美女というカテゴリーは、すでに軽く超える存在になった。
2017年に入ってからは現時点で9本にも上るVR作品も次々発売されている。
これは彼女と錯覚するために使用するのか、優子の代替として使用するのか。
色々なシチュエーションの彼女やアイドルを、バーチャルながら現実さながらに体感することができる幸せを味わいたい。
大島美緒の進化とともに、AVの進化を感じ取るじとることができる。
いい時代になったものだ。AV界の未来が明るいことは間違いないようだ。
動画URL
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=miad00926/