私の一押しオキニの篠めぐみこと碧しのちゃん。
2009年8月プレステージのデビューから7年以上。
現在26歳なので、デビュー時は18、19歳ということか。
ずっとプチ羞恥
素人時代には「YUU」という名義でもすでに出演作があるようだが、メジャーデビューとしてはこの作品なんだろう。
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118yzf00019/
当時の作品情報には、女優名もなく立ち位置は素人さんに近い。
AVに応募してきた子を、羞恥責めで開花させるという極めてオーソドックスな内容。
宮◯あおい似の片鱗はあるものの、まだ発掘前で話題になっていないこのとき。
メーカーは大手プレステージながら、売り出しから企画女優の路線がひかれていたのか。
でもそのおかげで、ファンは多くの多彩な作品に恵まれることになるのだろう。
今とは違って表情の硬さから、どんなに不安感いっぱいだったのか、なんとなく当時の状況がうかがい知れる。
めぐみ
2作目も女優名のクレジットがない無垢からの「めぐみ」。
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mukd00098/
デビューからの2作品を見ると、その後の活躍があまり想像できないくらい、「やらされた」感が漂っている。
それだけに逆に今の出演作、演技を見ると、いかにAV女優としての成長があったのかがわかる。
「演技」といってしまえば少しばかり興ざめにもなるが、演技だけではない何かも含めて「感性」が磨かれた結果なのだろう。
たぶん、イロイロなことに好奇心を持って、どんどん吸収していくタイプなのでは。
華々しいデビューを飾った女優は多くいるが、その後早い時期に次第に輝きを失う者も多くいる。
当然のことだが、AV女優にも色々な道があってもいいと思う。
篠めぐみは、素直そうな性格とあいまって、ゆっくりと磨かれていって、力を蓄えていった。
今では、「ザーメンをいっぱいちょうだい」という言葉が、こんなに様になる女優に見事に成長した。
http://caribbeancom.com/moviepages/082716-242/index.html
動画URL
http://caribbeancom.com/moviepages/082716-242/index.html