SOD starからデビューしたのが2016年7月。
このころの彼女は、すぐ壊れそうなぐらい繊細な美少女だったもりの小鳥。
初めに契約していたデビュー2~3作くらいで引退するのではと勝手に思っていた。
夏休みの林間学校での一コマのような上記の写真。
そんな女の子が・・・。
半年後には輪姦撮影会でぐちゃぐいちゃにされてしまう。
AV界とは、なんと恐ろしいところか。
カメラ小僧によってたかってカラダを蹂躙され、コンドームに出した精子を絞り出して飲まされ、射精後のコンドームを順々に身体に結び付けられて、最後は精子でベトベトして目も開けられない状態で、ダブルピースの集合写真を撮られる。
それも楽しそうに・・・。
少女の成長は驚くほど早い。
そしてAV女優の成長も、我々の想像を遥かに超える速度で進んでいく。
そんな彼女たちを見ていると、罪悪感を伴いながら、それを上回る背徳の興奮を感じてしまう。
男のエスカレートする欲望が、彼女たちをこんな姿に変えてしまうのか。
わずか半年、数作品でこんな演技を身につけていくもりの小鳥の成長が、嬉しくもあり、寂しくもある。
この急速な変化についていけない自分がいる。
いずれにしても、AV女優としては確実にステップアップした彼女を讃えなければいけない。
動画URL
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1star00757/