苑田あゆり 素人とプロの境界線

素人っぽい純な少女が好きだ。

中の上くらいのルックスで、恥じらいがあり、わざとらしい演技が無い、そんな女の子だ。

そんな嗜好の男にとって、女の子があまりに美形だとそれだけで性の対象から少しずれてしまうこともある。

自分が抱ける可能性があるかどうかで、本能的に反応する何かがあるのだろう。

AVにおいて完全な素人は期待はずれに終わるケースが多いが、苑田あゆりは「素人」を演じる素養を持っていると感じる。

企画女優としてデビューしたばかりの女の子は、そのキャリアは限りなく素人に近い。

でも、見せることを職業としているかどうかの意識の違いは大きい。

素人っぽいプロの隙間を埋めてくれそうなのが彼女かもしれないと感じた。

オーロラプロジェクト独特の臨場感、ざらつき感がよく似合う苑田あゆり。

地味めの顔だが、すごく可愛く見える瞬間もある。

それに普通の素人ではなかなか存在しないレベルの身体の美しさを持つ。

これから、どうやってこの素人っぽさを維持できるのか、難しい問題があるだろう。

でも、彼女の素人っぽいプロ根性が活躍する作品も多いと思う。

これから期待したい女優さんである。

                                          

動画URL

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=apnh00003/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です