実はまだ6本しか出演作がないんだな。高千穂すず。
その驚異的なスタイルの良さで大きな話題ともにデビューした彼女。
あまりに素晴らしいくびれと脚と胸と・・・衝撃でした。
この姿をブルレイで鮮明に鑑賞したくてAV機器を買い替えた人もいたほどで。
「新世代ロリータ」などという呼称も出来たのを思い出す。
幼い顔立ちや身体の細さに反して、挑戦的に突き出したバストや褐色の肌。
高千穂すずを見ていると、色々な要素がいりまじって感情が混乱してしまう。
しかし、引退も早かった。
エスワンのエースとして活躍が期待されたにもかかわらず、3本目を最後に姿を消してしまう。
これからという時に突然のフェードアウトに、身バレによる強制退場が噂もされた。
その後1年が過ぎ、再デビューを果たすことになる。
当然あまり説明もないまま、古巣エスワンから「電撃復活」する。
この1年になにがあったのか。
身バレ親バレでないとすると、AV女優としての活動に迷いが出ての結果だったのか。
復帰後2作目はおなじみ「JKお散歩」だ。
人気シリーズではあるもの、いまいち入り込めない自分がいた。
あれだけの逸材だけに、戻ってきた期待感も大きすぎたのかもしれない。
すばらしいスタイルは健在なのだが。。
改めて彼女の作品を見て感じたのは、動画より写真のほうが抜ける気がすること。
いや、「抜ける」というより、「感動する」に近い。
それだけ稀有なカラダの持ち主である高千穂すずに、AV界はもっと上手に活躍の場を与えてあげてほしい。
からみがなくても、VRでただ鑑賞するだけの作品なんかどうだろう。
そうすれば(自分を含めて)また新しいAV機器を新調するユーザーが出てきそうである。
動画URL
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=snis00905/