ボーイッシュでコケティッシュ(死語?)でさわやかなスケベ少女。
なによりも笑顔が印象的で、普通の可愛い美少女アイドルのような佇まいでありながら、そのプレイ内容とのギャップが激しすぎる女優さんの一人でしょう。
特筆すべきは、穏やかで可愛い表情が一変して淫乱な女の表情を見せる瞬間。
イメージ映像部分で十分想像を膨らませて、まさに「まさかこんな娘が・・・」「あんなことまで・・・」を強く感じさせてくれる。
服を脱ぐ前にいってしまいそうな危うさ。これはなんだろうなぁ。
無修正と表では名前を使い分けている模様。向井藍も羽田真理も、どちらの名前も存在感を増している気がする。
どうやら「佐々木繭」のクレジットもあるようですね。
所属事務所は「エベレスト」。登録名は当然ながら「向井藍」になっている。
どうして同時期に別名を使い分ける必要があるのか、事務所はそれを認めているのか、どんな契約になっているのか。だれか教えて欲しい。。
子供の頃からショートカットヘアーを貫いているらしく、プロレス好きな体育会系の一面もある。
当面の興味は、スカパー!アダルト放送大賞2017の新人女優賞のエントリー結果が気になるところ。
そういえば、彼女まだ新人なんだなと改めて驚く。
短期間に多くの作品数に出演するこのペースはちょっと気がかりではあるが、ストレスを溜めずに続けていってもらいたいと思う。
ちおなみに、東京熱の彼女は、どれだけハードな映像になっているのか怖くて、まだ見ていない。大丈夫かな?
甘酢っぱい部活動の思い出
学校を卒業して20年ほど経つが、サッカー部時代に片思いだった女子マネージャー・羽田真里ちゃんの事が忘れられず今でもサッカーを続けている。 これはそのマネージャーに恋心を寄せていた20年前のお話。 部活で腕を怪我した僕は何もできないうえに両親は旅行で戻ってくるのが数日後。 そんな困っている僕に気がついた真里ちゃんは僕の家で肉じゃがを作ってくれることに。 僕は緊張気味に真里ちゃんの手料理を待っていると、小悪魔のようにニヤニヤした表情で真里ちゃんが突然スカートを捲り上げて「触ってもいいよぉ・・」って夢みたいな事を言ってきた~~! うお~~、つってがむしゃらに吸った甘い甘いあの頃の思い出。
動画URL