小島みなみ エロアイドルの開拓者

AV女優でこれだけブリブリのアイドルを貫き通す根性がすばらしい小島みなみ。

某アナウンサーごとく「みんなのみなみ」を地で行く可愛さは衰えをしらず。

Twitterでは14万アカウント以上のフォロワーがいるのもうなずける。

アリスJAPAN専属からS1専属へ移籍する2014年がひとつの転機となったか。

エスワンの代表的なシリーズを制覇しながら、着実に演技の幅を広げている感がある。

ゴットタンや『ぷ』っすまなどの有名な地上波TVのバラエティーをはじめ、Abemaのドラマ「特命係長 只野仁」でも顔を出す活躍ぶりだ。

ぶれないキャラクターと、シチュエーションに合わせた演技力もあり、芸能界で重宝される存在となっているようだ。

中国では小島南と表記され、weiboも登録されているようだが、第二の蒼井そらを狙うのか。

今後AV女優の枠を超えて、さらに活躍の場を増やすことになるだろう。

でも、AV女優としての活動も忘れないでほしいと、いちファンとしては願うばかり。

             

動画URL

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=snis00732/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です